2009年3月3日火曜日

ENCHANT DUB

Mixed by JAHTOME

既に現場では先行リリースされているJAHTOMEのMIX CD『ENCHANT DUB』が良い。最初に聴いたのはいつだったんだろう?確か去年の秋頃だったのかな。トメに貰った帰りに車で聴いて、ダブを軸にしたソウルフルなミックスにツボを突かれ、かなりのヘビーローテーションで聴いた。

その後RUDIMENTSからリリースが決まったり、前回の『ONE MILE SKANK』に続き、僕がマスタリングをする運びになったりと。

この流れってやっぱ良いよな。音が人と人を繋いでいく、音楽で何かを表現する上でこれって理想の流れなんじゃないのかな。そう思います。

そんなJAHTOMEの『ENCHANT DUB』は近日リリース。オススメです!

http://jahtome.blogspot.com/

0 件のコメント: