2009年4月2日木曜日

acca live @ solfa

先週末、都内では約3年振りとなるacca名義のライブをしてきました。

2004年〜2005年にかけては、ほぼ月一のペースでライブをしてきて、その過程の中でアルバム『SHOWCASE』が完成した訳ですが、その反面当時僕らがライブで出来る上限も見えてしまったというか…

そんな事もあり2005年以降はライブ数も減らしたり、僕が一人でやってみたりと、僕らなりに新たなライブの形を模索してた訳ですが、気付けば2006年のライブを最後に3年近くも経ってしまいました。

そして先週末、約3年振りとなる久々のライブは、軽いトラブルはあったものの、心地良い緊張感の中、無事に終了しました。

久し振りだった割には、なかなか皆のリアクションも良かった様なので、これを機にまた少しずつでも出来れば良いなと思います。

※当日のムービーは"Forte"を一緒にやっているDaiちゃんがアップしてくれました。

0 件のコメント: