2009年8月1日土曜日

NU ISLAND / BLAST HEAD

NU ISLAND / BLAST HEAD

昨日、グラスルーツにてQちゃんに頂いた、ヒカル君&テツ君のユニット、ブラスト・ヘッドのニューアルバム。内容は勿論の事、3Dジャケも◎!

〜以下インフォより〜

何時だって僕達を未だ行った事のない何処かへ、誘ってくれるBlast Headのサウンドジャーニー。さらなる旅の目的地は、決して地図には存在しない極楽アイランドへ。

そこは熱帯雨林が作り出した大自然、マングローブの中をカヌーで漕げば野生動物達も顔を出すジャングルクルーズ体験。一番の見晴らしを誇る高台からは、天然アドレナリンが大放出するスカイダイビングで激あがり。突然のスコールもありがたき自然の恵み、まるでシャワーのように気持ち良く汗を流してくれる。美しい海は絶好のサーフ&ダイビングスポットで、10年に一度の波がここでは当たり前のように毎日やって来る。

光がどこまでも射し込む海に潜れば、そこは竜宮大宴会城。サンセットのビーチで夢心地なスティールパンの音色が聞こえてきたらビーチパーティーの始まりだ。今夜も月に照らされ、疲れ果てるまで踊り明かそうじゃないか。見上げれば満天の星空に吸い込まれそうになる、そして…(気絶)。

0 件のコメント: