2010年3月31日水曜日

KINKA BLOG -BEADS-

どーも。いまいち春らしい感じがしませんが、明日からはもう4月、1年ホント早いですね。

早いと言えば、このブログも気付けば始めて2年半が経ちました。日頃読んでいただいている皆様ありがとうございます。

このブログを始める時に思っていたのは、なるべく細かく更新しようという事と、普段の僕のDJや僕が作る楽曲だけでは伝わりづらい事なんかを書いて行くつもりでいたんですが、自分の好きな音楽や映画、アート、気になる事やモノなんかを、ただただ綴っていたら、今更ながら完全なる趣味の世界へ突入している事に気付きました(笑)

まぁ、それでもどこかへDJをしに行った時や遊びに行った際に「ブログ読んでます」とか「レコメンしてた○○のアルバム買いました」なんて言ってもらえる事も多くなってきたので、こんな感じのブログでも良いのかな〜なんて思ったりもしてます。

そんな訳で、今後もこのブログはこんなスタンスでやっていくつもりですが、たまにはダイレクトな言葉で自分の音楽観や世界観等も綴って行ければ良いなと思っていますので、タイミング合えばまた覗いてみて下さい。

宜敷くお願いします。

KINKA

2 件のコメント:

GLOCAL RECORDS さんのコメント...

いつも勉強になってますYO!ありがとうございます!!KINKAさんの「視点」にも期待2010!!

KINKA さんのコメント...

ヤマン!
まぁ、今後もこんなスタンスだとは思うけど、またチェケってみて!よろしく〜!